Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
沖縄旅行 ~ Vol.4 ~
前回に続いて沖縄旅行2日目。(沖縄旅行1日目:Vol.1→こちら Vol.2→こちら
美ら海水族館を見て回った後は、外にあるウミガメ館とマナティー館の間に海へ下りる道があったので、行ってみることにした。

美ら海水族館近くの海と男の子
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】
 
何てキレイな海!!!!!!!!!
近くは白浜が透けるくらいに透明で、奥まるに連れてエメラルド色が濃くなっていく。
すっごく開放的な気分になれて、爽快感抜群。

美ら海水族館近くの海
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】

こちらは正面から見た海。
島が見えた。
ちょっとピントが甘くて失敗な画像…
くっきりハッキリな画像じゃなくて、申し訳ない><
もっとF値を上げて撮れば良かった。
今度はデジイチを持って来たいなぁ。

美ら海水族館近くの海に足を入れてみた
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】

足を入れると透明感が際立つ。
太陽の光で水面がキラキラしてて眩しい。

-----------------------------------------------------------------------------

実は、左の方角には黒い雲が広がっていた。
不安定な天気の日だったんだけど、ここには晴れ間に訪れることが出来て良かった。
で、次に向かうはSのリクエストで行くことになった場所。
そこは次回に紹介します!

キレイな海で癒された後にポチポチ~っ♪
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:1
[旅行・おでかけ。

thema:沖縄旅行 - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://locchi.blog84.fc2.com/tb.php/224-fbcc9409
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 06:37 |
