スポンサーサイト
Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
沖縄旅行 ~ Vol.1 ~
飛行機からパシャリ
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】
 


先週の8月27日(金)~29日(日)にE子、A子、Sと私の4人で沖縄旅行へ行ってきた。
実は、E子には私とSが来ることを当日まで内緒にしていた。
合流した時のE子の驚きようと言ったら、もう!!!!!
驚き→驚き→笑顔→笑顔→笑顔→笑い泣き→まだ笑い泣き→ちょい笑い泣き→笑顔→笑顔…って感じで、喜んでもらえてサプライズ大成功。
それから飛行機に乗って、着陸前に見えた島をパシャリ。
何島だろう?
海のキレイさにテンション上がる上がる。
天気予報では到着日は雨って予報を聞いてたんだけど、これなら大丈夫そうと一安心。
まだまだ旅の始まり。
これからしばらくは沖縄旅行の話をちょこちょこ更新していきまーす♪
スポンサーサイト
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:沖縄旅行 - genre:旅行


comment
いいな!沖縄かぁ~

青い海と青い空と美味しいごはんと…
良いよね~沖縄!
私は本場のタコライスが食べたいよ。

今後の更新楽しみにしてるね(^O^)/
2010/09/07 15:18 | URL | edit posted by ginga
*gingaさん*
沖縄最高でした!!!!
まさに、青い海、青い空、白い雲、ヘルシーで美味しい料理でした^^
タコライスも食べましたよ~。
美味しかったです♪

gingaさんとも旅行に行きたいです。
お子さんを旦那さんに任せて、たまにはどうですかね?
お許し頂けたら、日帰りでも遊びに行きましょう☆
2010/09/08 00:09 | URL | edit posted by ロッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 17:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://locchi.blog84.fc2.com/tb.php/219-4215451e
trackback
