fc2ブログ
『わんわん』
わんわん①
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


これ犬っぽくない??
猫にも見えるなぁ。
建物に設置された送水口。
一度犬とか猫だと思っちゃったら、もう犬か猫にしか見えない!!!!笑


わんわん②
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


私は勝手に『わんわん』って呼んでるんだけど、↑は横一列に並んだわんわん。
色んな所に色んな並び方したわんわんがいるから、皆さんも探してみては!?笑
ちなみに白黒にて撮影。


矢印『わんわん』に賛同クリック肉球
スポンサーサイト



Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[カメラ・写真。

thema:写真日記 - genre:写真


comment
犬に見える見える!!
こういうのすごい分るよ!!

私は、車の正面がどうしても顔に見えちゃって・・・。
で、丸いライトだと善人顔、
四角とか三角っぽいのだと悪人顔に見えちゃいます。

「おでこのメガネでデコデコデコリーン」ってしたら
絶対しゃべりだす事、間違いなしだよね。


トップの画像変えたんだね。
なかなか素敵ですな~~。
私もこういうの作ってみたいですな。


2009/05/22 16:17 | URL | edit posted by ginga
モノクロで撮るといい雰囲気が出ますね~(’∀’)
確かにわんちゃんに見えます!
そして一度そう思うと、もう犬にしか見えない~(>∀<)
2009/05/25 13:56 | URL | edit posted by ヒサノ
*gingaさん*
犬に見えますよね^^
共感頂けて嬉しいです!!

車もアニメのキャラクターのように可愛い顔やイジワルそうな顔に見えますね。
ボディーが丸みを帯びているとより可愛らしく見えます。

おでこのメガネでデコデコデコリーンって懐かしいですねw
メガネをかけると野菜とか物が話し出すんですよね。
きっと町中の物も喋り出しますね!

TOP画像の変更に気づいて頂けましたか。
お褒めのお言葉もありがとうございます!!!!
左半分は相方、右半分は私が作成しました。
とても気に入っているので当分は変更せず、このまま使い続けようと思います。

gingaさんはとても素晴らしいセンスをお持ちなので、すぐに素敵なTOP画像を作成出来そうですよね。
いつか作成してみて下さい☆
でも、今の様々な写真のTOP画像はどれもキレイで、素敵なので、今のにプラスして作成された画像なんかを表示出来るようにして頂けたら、嬉しいです。
2009/05/25 22:29 | URL | edit posted by ロッチ。
*ヒサノさん*
最近は同じ場所でもカラーとモノクロの両方を撮ることが多くなりました!
カラーとは違った味のある雰囲気が出たりするんですよね^^

ヒサノさんもわんちゃんに見えましたか☆
これから送水口を目にされた時は「あ、わんちゃん!!」なんて口に出さないように気を付けて下さいねw
2009/05/25 22:34 | URL | edit posted by ロッチ。
comment posting














 

trackback URL
http://locchi.blog84.fc2.com/tb.php/204-d0034149
trackback