Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
黒猫2匹。
黒猫2匹。
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


近所の野良猫2匹。
左の猫は以前にも紹介したことのある猫で、ラヴィのおばあちゃんの息子。(クリック→過去記事
可哀そうなことに最近は皮膚病のせいか毛が抜け、肌が象さんのようにカサカサ…
この画像からだと分からないけれど、真上から見ると首の辺りが酷いことになってる。
毛並みも衰えてしまった様子だし…
あの堂々とした貫禄は何処へ!?

んで、その右隣の猫はラヴィの兄弟にあたる猫。
おそらく雄猫。
他にも黒猫と白猫の兄妹がいる。
警戒心が強いので、なかなか写真を撮らせてもらえない。

ラヴィの叔父さんになる左の猫の足はいつでも逃げられるようにスタンバってて面白いw
気が小さい奴なんです。


矢印叔父さん猫は真っ黒な毛だったのに、キジトラの血が入ってるから微妙な色に変化してて可笑しい!!!!
  ということで、頑張れクリック募集中^^
Posted by ロッチ。
comment:8   trackback:0
[ねこ。

thema:野良猫と地域猫 - genre:ペット


白山神社の紫陽花。
紫陽花<白山神社>
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


白山神社のあじさい祭りへ行って来ました。
様々な種類のあじさいが色とりどりに咲き乱れていました。
人出も思いのほか多くてビックリ!
デジイチユーザーの方がいっぱいいて、あちらこちらでカメラを構えているので面白い光景が見れましたw
なかなか思うような写真が撮れなくて、花の写真は難しいなぁと実感。
で、やっぱりマクロレンズが欲しいと思ってしまいました。

↓梅雨の時期はジメジメしてて好きじゃないけど、紫陽花は好き^^ポチして頂けると嫌な気分が吹き飛びます!!
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:花の写真 - genre:写真


ラヴィの瞳。
ラヴィの瞳。
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


何ともラヴィの瞳は不思議な色をしていて、見ていると吸い込まれそうになる。
黒目がまん丸になってる時の目はクリクリしてて愛らしいけど、三日月のように細目の時は人間でいう白目の部分がグリーンとゴールドが混ざり合ったような色をしていてキレイキラキラ
羨ましいな~。

矢印猫の瞳は見てて飽きないですよね?まぁ、どうぞポチっとな。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[ねこ。

thema:猫写真 - genre:ペット


ホテルの鍵。
鍵。
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


先日、大学からの友達の結婚式が水戸でありました。
式の時間が早く遠方でもあった為、前泊することになり、その友達が水戸プラザホテルの宿泊手配をしてくれました!
お部屋の鍵がステキだったのでパチリkissDN
鍵の右上の人の顔は幽霊じゃありませんよw
一緒に結婚式にお呼ばれした友達で、同じ部屋にお泊りした子です。

こういう鍵の形は大好き♪皆さんはどうですか?好き好き~って方はポチポチ~^^

 more...

Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:写真日記 - genre:日記


横浜の海。
横浜の海。
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


この間行った赤レンガの先にある海を撮影。
曇りの日の夕暮れ間近。
空と海の色が同色になりつつある。
晴れた日の海が撮りたかったけど、曇りの日も味があってコレはコレで良いかも。


矢印コレはコレでポチしてもいいかも~^^
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:海のある風景 - genre:写真


| HOME |
