Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
ちょっとしたプレゼント。
HACCI①
【PENTAX K10D sigma18-50mm F2.8 EX DC MACRO】


上司からちょっとしたプレゼントを頂きました^^
HACCIのはちみつ洗顔石けん♪
可愛い入れ物に入ってたので、カメラでパチリkissDN
撮ってるうちに、こんな構図も可愛く撮れるかも…なんて想像が頭を駆け巡り、家にあった小物や手紙の形をした説明書(?)を一緒にディスプレイしてパシャパシャ撮っちゃいました。


矢印ちょっとしたポチポチもどうぞ^^

 more...

Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[DIARY。

thema:写真日記 - genre:日記


ポタリング中に出会った猫。
ポタリング中に出会った猫。
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


先月のポタリング中に出会った猫。
良い表情を頂きました~♪


矢印いやぁ、もう、そのお口がたまらんです!!!!ねっ!!!ってことで、ポチどうぞ^^
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[ねこ。

thema:猫写真 - genre:ペット


横浜にて。
赤レンガ<横浜>
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


先週の5/21(木)にお昼から横浜へ行く用事があり、早めに用事が終わったため、赤レンガ周辺をブラブラしてきました!
相方も呼んで2人共通の趣味である写真撮影を楽しんだり、赤レンガでお茶したりとちょっとしたデートになりました^^
横浜は夜景がキレイですね~。
撮影を存分に楽しめました♪


矢印なかなかのペースで更新中!更新頑張れクリック募集中!

 more...

Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:写真日記 - genre:写真


『わんわん』
わんわん①
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


これ犬っぽくない??
猫にも見えるなぁ。
建物に設置された送水口。
一度犬とか猫だと思っちゃったら、もう犬か猫にしか見えない!!!!笑


わんわん②
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


私は勝手に『わんわん』って呼んでるんだけど、↑は横一列に並んだわんわん。
色んな所に色んな並び方したわんわんがいるから、皆さんも探してみては!?笑
ちなみに白黒にて撮影。


矢印『わんわん』に賛同クリック肉球
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[カメラ・写真。

thema:写真日記 - genre:写真


1ヵ月遅れの桜。
桜並木
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


愛車DAHONN(ダホン)で桜咲く見沼代用水路沿いを走ってきた。
1ヵ月以上前のことだけどね!
曇り空だったため、見事に咲き誇った桜も色褪せて見える…
うーん、残念あせ
でも、今年も桜を見られて大満足桜


↓P桜が好きな方もそうでない方もポチポチ~桜
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[ポタリング。

thema:埼玉県 - genre:地域情報


上目目線。
上目目線。
【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】


久々のラヴィ登場。
上目目線で耳をピンと立て、飼い主が何をしてるのか警戒しつつ見てる様子。
実は警戒してるんじゃなくて、何でそんなにパシャパシャ撮るのかイイ加減うんざりって顔かもしれないけど。
良い表情を撮りたいんだよ~!!!!
でも、猫にしてみたら不思議な光景なんだろうね。

矢印たまの更新だけども、よろしければポチっとお願いします顔文字1(背景黒用)

Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[ねこ。

thema:我が家の猫 - genre:ペット


| HOME |
