Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
あくび。
あくび前<ラヴィ>

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

ぼけ~っとした顔で見つめるラヴィ嬢。
ガンつけてるようにしか見えないむぅ・・・

あくび①<ラヴィ>

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

出たっ!!!!
般若顔!!!!

般若。


そっくりじゃない!!??
怖い~汗1

あくび②<ラヴィ>

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

今度は熱唱中???♪
聴いて下さい。
ラヴィ嬢デビュー曲『タイかまください』
あたしのタイかまくださ~い♪ピンク
さっさとだしてくださ~い♪ピンク
いいから早くくださ~い♪ピンク
ああ、それ、しまわないでくださ~~~~~い~~~~♪ピンク

お粗末様でしたw

あくび③<ラヴィ>

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

トドメはコレで決まりキラキラ
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!!」って顔。
いやぁ、女芸人もイケるんじゃない?w

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

猫のあくびしてる時の顔って面白い!!!!
写真で撮るとこんな変顔満載になるんだねw


↓O笑っちゃったらポチっとな肉球
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[ねこ。

thema:ねこ大好き - genre:ペット


ねこのて。
ラヴィの手。

【Panasonic LUMIX DMC-FX33】

この手が可愛い。
指の先を押すとミョーンって爪が出てくる。
お手は出来ない。
あ、でもかろうじて(?)お座りはする。
おやつあげる時限定だけど、「おすわり」って言うと、座る。
本当に言葉を理解してやってるのかどうかは怪しいけどw


した猫の手も借りたいねこ肉球
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[ねこ。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


お散歩中に出会った葉っぱたち。
小さな葉。

【 PENTAX K10D+TAMRON AF 18-250mm F/3.5-6.3 Di II 】


散歩の途中に見つけた水辺に生える小さな葉。
形が可愛いらしい。


穴だらけの葉。

【 PENTAX K10D+TAMRON AF 18-250mm F/3.5-6.3 Di II 】

上の画像と同じ葉なのかな?
こんなにも成長するのか。
穴だらけなのにもびっくり!!
自然界は厳しいね。


矢印今の時期の葉っぱはキレイな色合いで好きですはっぱっぱ
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:お散歩写真 - genre:写真


鴨シー。
ジャンプ。<鴨川シーワールド>

【Panasonic LUMIX DMC-FX33】

ブログの更新が途絶えた日から一週間後の3/20(木)春分の日。
妹とH.I.S.のバスツアーに参加してました
“鴨川シーワールドとあったかお花畑 いちご狩り食べ放題”というツアー。
その名の通り 鴨川シーワールドへ行き、その後移動していちご狩りを堪能してきた。
普段の行いが悪かったからか、天気は悪く雨ザァザァ…
でも、鴨川シーワールドは存外に楽しくてシャチのショーでは大興奮!!
大きい体のシャチは水飛沫も凄くて迫力満点。
いやぁ、楽しかった。
いちご狩りではこれでもかってくらいいちごを食べた
また行きたいな


↓Bシャチって“海のギャング”って呼ばれてるんだぜ!
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:写真日記 - genre:日記


癒やしのクラゲ。
クラゲ。

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

嫌いな人もいるとは思うけど、私にはキレイに見えるクラゲ。(嫌いな人はごめんなさい!!!!) 
ゆ~らゆ~ら気ままに動いてるように見える動きがキレイ。

クラゲ。その2

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

こちらもクラゲ。
長い触手がアーティスティック!!!!
あークラゲ飼いたいな。

*クラゲはGW中に行った新江ノ島水族館で撮ったものですクラゲさん


↓Cクラゲは嫌いですか?見るより食べる方が好きだったりして?w
Posted by ロッチ。
comment:5   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:PENTAX K10D - genre:写真


ごめんくださいな。
ごめんくださいな。

【 PENTAX K10D+TAMRON AF 18-250mm F/3.5-6.3 Di II 】


自転車で15分ほどにある大きな公園へ行った時に遭遇した猫。
「ごめんくださいな」とでも声を掛けてそう。
イイ感じだったので思わずパチリkissDN



↓Bもうかき氷が食べたいくらい暑いですね~。
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[ねこ。

thema:猫の写真 - genre:写真


ボール遊び。
よく狙って。<ラヴィ>

【PENTAX K10D smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL】

ロッチ「ラヴィ~、ボール行ったよ~」


必死にキャッチ。<ラヴィ>

【PENTAX K10D smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL】

ラヴィ「うおりゃっ」


ラヴィの好きな遊びの一つ。
高い位置にいる時に、毛糸で出来たボールを放り投げてもらい、キャッチしたら下に落とし、また投げろと催促してくる。
これがエンドレス。
いい加減に飽きないものかと。
猫の集中力はスゴイものがあるなぁと感心しきり。



↓Pボチボチ再開しまーす!!応援クリックお願いしまーす!!
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[ねこ。

thema:我が家の猫 - genre:ペット


| HOME |
