Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
棚上げ。
棚にあげる。


今日は絵日記サイトに憧れすぎたために突然絵日記にしてみた。

イラストや絵が上手な人にとてつもなく憧れる。

何を描いてもイマイチにしかならない私のイラストの下手さには周りの皆が笑うこと請け合い。

この絵日記だってもうどうしようもないダメっぷりを遺憾なく発揮してる。

センスのかけら皆無だけど、これでも頑張った方。

載せなきゃ良かったと後で後悔するだろうな。

今回の棚に上げるってのは、今朝通勤中の電車での出来事を言いたくてつけたの。

何があったかというと、座れたから寝てたら、知らず知らずに左隣へ傾いてたらしく、隣の人に「#%&$#4」と何やら文句らしきことを言われながら肘を突くんじゃなくて、腕を回すような感じでぐいーっと押しやられたのです。

申し訳ないなぁと思いつつも、ちょっとその押しやり方にいらだちも覚えた。

でも、人のことは言えない。

だって私も人に寄りかかられたら軽く肘鉄喰らわすからw

だから棚に上げて言わせてもらったのであります。

どんな人がそんなことをしたのかと見てみたら若い(といっても、20代半ばくらい?)方だった。

同年代くらいが一番怖いなぁと思った。


***********************

エモ。H20. 3.14 
yajirusi0012008年 3月14日のエモ。


真ピンクじゃ面白みがないなぁ。


↓B自分の描いた絵を載せた勇気にポチっとお願いしますw
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[DIARY。

thema:日記 - genre:日記


イングリッシュマフィン。
イングリッシュマフィン<ABC>


久しぶりにパン教室へ行って来たフランスパン

たぶん1年以上ぶりあせ

今回作ったのは、

イングリッシュマフィン!!!!

アメリカのベーキングパウダーを使ったマフィンと区別するために、イングリッシュマフィンと言うんだそう。

卵を使わず、コーンミールを使うの。

出来上がりは携帯で撮影したから、画像が粗いのだけど、ふっくら焼き上がった♪

今朝、作ったパンを半分切って中にとろけるチーズを挟んでチンしたら、パンはふわっふわで中はチーズがトロリとしてて美味しかったキラキラ

家でもパンを焼いたりする女子になりたいわw

たぶん作るの面倒だし買ってきた方が美味しいとか言っちゃうんだろうけど…


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

エモ。H20.3.13
  yajirusi0012008年 3月13日のエモ。

こんな顔になりました花


矢印美味しいパンはいかが??クリックもいかが??
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[習い事。

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


エモ。
たまたま目にしたブログにて紹介されてて、面白そうだなぁと思ってチョチョイと登録してみた。

それがエモ

フリースペースにペタってしてあるのでチョコチョコ見てやって下さい!

エモ。


更新する度に顔が変わるんだって。

さてさて、どんな顔になることやら楽しみなり。

よかったら皆さんもどうぞお試しあれ~。


**************************************


ちょいとバタバタしてた為、更新が滞っております。

落ち着いてきたので、またこれからマイペースで更新頑張ります!

では。



↓ランキングup頑張れ~
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


| HOME |
