Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
メロンなプリッツ。
プリッツ<メロンパン風>



会社の方から“ベーカリープリッツ<メロンパン風>” なるものを1袋頂きました
プリッツと言えば、<サラダ>か<ロースト>・・・しか知らなかったので<メロンパン風>なんてのを見て驚いたよ
味はというと、口に入れた瞬間にメロンパンに近いような近くないような微妙な味。
メロン風味のお菓子になるとこういう味になるよね…っていう味を薄くした感じ。(伝わるかしら??)

でも、「不思議と嫌じゃない。」 byタカダコーポレーション

1本食べると『んん?この味は何かに似てる…ような…むむぅ、もう1本食べて確かめてみるかっ!』って思わされ、あっという間に全部食べちゃう罠にかかってしまった。

プリッツとかポッキーを食べるときって必ず一度はハムスターなんかの小動物と同じようなガジガジガジガジって食べ方をしちゃうんだけど、皆するよね??



↓ガジガジガジガジ …ポチッ … ガジガジガジガジ
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[グルメ・スウィーツ。
赤っ鼻。
赤っ鼻。



鼻の頭に真っ赤な吹き出物が!!!!
もうニキビなんて言えないお年頃なので吹き出物と言う。
コイツが現れて何日か経つけど今がMAX赤いよぉぉぉぉぉ。
しかもイタイ



↓イタイのイタイのとんでけ~…って願いを込めてポチっとお願いします
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:つぶやき - genre:日記


特等席。
特等席。



キモチエエ。



至福の時。



譲らにゃいもん。




テレビを見てる時には必ずと言っていいほど、私のももに乗ってくる。
ものすごくカワエエ笑う
でも段々と痺れてくるのね~。



みんなも絵文字名を入力してくださいクリックにゃの~
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[ねこ。

thema: - genre:ペット


折れたスプーン。
スプーン。


土曜日の出来事。
ヨーグルトを食べようと思って袋からスプーンを出そうとしたら、バキッだって。
持つとこ短っ



折れたスプーンでヨーグルトを食べるの図


私の手がやたら大きく見える~
まぁ、女子の割には本当に大きいんだけど。
男子の相方より大きい手の持ち主なんでふ!!
私より大きい手の女子になかなかお会いできません



小さい手に憧れる私に慰めクリックお願いしまーす!
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[DIARY。

thema:日記 - genre:日記


遅くなりましたが。
ラヴィ。20080127



皆さま今年も宜しくお願い致します!!!!
ラヴィはと言えば、お気に入りのオモチャを傍にうつらうつら。

今日は珍しく相撲をTVで見ました。
横綱対決では思わず大声出してめいっぱい応援。
素晴らしい試合で面白かったなぁ。
白鵬さん優勝おめでとうございます

あと、お気づきかと思いますがトップ画像を変えました♪
センスが無いのですが、手作り感たっぷりに仕上がったように思います。
やっぱり気に入らんって思ったら、戻すかもしれませんw


昨年はクリックどうもありがとうございました。今年もクリックよろしくお願いします^^
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[ねこ。

thema: - genre:ペット


| HOME |
