Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
ダメでした・・・
アスパラではダメでした…
風邪っぴきになっちゃいました…
怠さと喉の痛さに集中力が持ちません。
それに加えて今日の寒さったら!!
今の助っ人はパブロン君です。ゴールドです。真ん中にSが入ります。
早く治りますように


↓風邪なんて大嫌い!!!!応援クリック受付中^^
Posted by ロッチ。
comment:8   trackback:0
[小話。

thema:日記 - genre:日記


アスパラよ、頼む!!
アスパラドリンク。



今日は所属部署と近隣部署との忘年会があります。
朝起きたら喉が少し痛く、夕方になってダルさも感じてきて風邪のひき初めの症状が・・・。
こりゃ、イカン!!!
と思って、会社の自動販売機でアスパラドリンクを購入
風邪なんてひきたくねーーーーーっ
・・・あら、口が悪くてごめんあそばせ。オホホホホホ。
では、慎んで行って参ります
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。



↓アスパラドリンクのアスパラはアスパラガスのアスパラだと思ってたのは私だけ??
 今、『こいつバカだなぁ』と思った人はポチ強制w慰めのポチはお気持ちでw
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


ありえな~い★
寝相<ラヴィ>



こんな姿で熟睡ってありえな~い
今は寒いから出窓付近で寝ることが減ったけど、暖かい日はこんな姿でお昼寝



↓この後、出窓の下に落ちちゃう方に1票wクリックどーぞ^^
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[ねこ。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ヒアルロン酸。
ヒアルロン酸<太陽のアロエ社>


@コスメで高評価の太陽のアロエ社のヒアルロン酸を購入して1週間ほど使用してます。

口コミでは市販の化粧水(安くてOK)に入れて使うと乾燥肌がモチモチ肌になれるとか、髪に使ってもパサつきが抑えられ、サラサラしっとりになれると書いてあって期待を込めて購入を決意。
10mlで525円 (税込)を3本ネットで購入♪

使用した感想はというと、口コミでも言ってる通りモチモチ肌になれました
何にでも使える優れものなのでこれからもリピートして使いたい1品。

私は顔にしか使ってない。
使う時はコットンに化粧水を含ませてからこのヒアルロン酸を1滴馴染ませている。
化粧水はプロアクティブのものを使ってて、乾燥肌の私にとってはプロアクティブの化粧水は余計に乾燥しやすく対策を考えてたところに、このヒアルロン酸の存在を知ったので今年はモチモチ肌を目指したい!!!!

ピュアリティ スキンローション ヒアルロン酸<コーセーコスメポート>


あと、以前に買ったまま使用してなかったコーセーコスメポートの“ピュアリティ スキンローション ヒアルロン酸”を見つけ、最近やっと使用w
こっちは、首と髪に使用中!
この間、gingaさんに首も顔の一部なので化粧水でケアした方が良いと聞いたので、それからというもの首もケアするようになりました^^
このスプレーを使用してから首の乾燥してカサカサ・ザラザラだった一部の皮膚が治って、潤いをキープ出来てるみたい!!
髪はというと、髪を洗って濡れたままの状態でスプレーして乾かすとサラサラになる。
ちなみにスプレーって顔周りにかけるのが苦手で、手にプシュっとしてから首に馴染ませてます^^;
髪にかけるのは別に大丈夫なんだけど、顔にかかるのがイヤなのです。

今年は例年より酷く、私の顔が乾燥にやられております。
瞼の上が乾燥により痒みを帯びて赤く腫れたり、病院に行って薬もらったりしながら乾燥との闘いが繰り広げられてます。

早く乾燥シーズンが去ることを強く強く希望!!!!!



心も体もカッサカサはイヤだぁぁぁぁ!!!!!クリックして潤いを下さい
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:1
[DIARY。

thema:コスメ・スキンケア - genre:ヘルス・ダイエット


サクサクっと遊べるゲーム。
真・三国無双5


最近買ってプレイしてるゲーム。
その名も『真・三國無双5』。
相方と2人で遊んでいる
ストレス発散にちょうどイイのよね♪
元々ゲーム好きだけどもRPGをやる時間が今は無く、ちょっとした時間にサクサクっと遊べるのが良い。
(前にも書いたかもだけど、隠れゲーマーなのだ最近は隠れてない模様…)
何も考えないで敵をなぎ倒せるのが快感。
倒した敵が倒れたままってのはリアルでイヤなんだけども^^;

ユーザーレビューなんかを見てみると賛否両論で批判も多い。
でも、完璧なゲームってのは少ないわけで。
無双シリーズは過去に何作かプレイしたことあるけど、画像もキレイだし、馬を呼べるとか馬に乗ったまま崖から飛べる、川を泳げる…なんて点は改良点としては良い点なんじゃないかな。
悪い点は処理が追いつかず重くなる、地図が見づらい、フリーモードで使用出来るキャラに比べて無双モードで使用出来るキャラが少ないってとこかな。
もうちょっとこうして欲しいって所はまだ挙げればあるけども、総じて楽しめてるので良しとするか~って感じ。

今最も気になるのは、Wii フィット
家でフィットネスが出来るってんだから試したい。
運動不足解消と体力をつけるため!!

最近のゲームは幅広い年齢層に受け入れられるものが多いですな。



↓ゲームはお好きですか?お好きじゃないですか?クリックはいかがですか?
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[ゲーム。

thema:真・三国無双シリーズ - genre:ゲーム


“ゆずのね” <ライブ>
風船<ゆずのね>


10月の話なんだけども、ゆずのライブへ行って来た。

行って来たのは、
ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね” 〜名前の由来は聞かないで〜
のライブ。

10月28日(日)横浜アリーナ 開場15:00 / 開演16:00♪

 more...

Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[映画・観劇・コンサート。

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


ペロリ。
決定的瞬間



何か一仕事終えてきたのかい?
上目遣いで鼻の上をペロリw
うーん、何かを企んでるようにも見える・・・。

たぶん、ホントはご飯を食べて『うまかったぁ~♪ごちそーさま★』って顔なんだと思うけど。



↓実は何か企んでるかも?そっちに一票??クリックどーぞ^^
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[ねこ。

thema:我が家の猫 - genre:ペット


ビュッフェダイニング“THE Sky”。
THE Sky BUFFET<ホテルニューオータニ>



昨日は会社の方にホテルニューオータニのビュッフェダイニング“THE Sky”へ連れて行ってもらった。
ホテルのザ・メイン17階にあり、360度回転するので、景色が楽しめる。
夜に行ったので、新宿のビル郡やパレットタウンの観覧車がちらっと見えたり、東京タワーも近くに見れてキレイだった
でも、座ってる場所の床が動くので最初は揺れに酔いそうになったよ^^;
結構な金額がするから自分では滅多に行けない場所だなぁ・・・。
今回はご馳走して頂けたので感謝です♪
思ってたより食べれなかったけど前菜・メイン・デザートと一通り堪能しちゃいました
一緒に行った後輩(♀)には「君のために今夜ここの部屋をとってあるから」なんてベタなこと言って笑いあったりしたw(ドラマとかで見たことのある口説き文句ってこんな感じのイメージw)


夜景がキレイで・・・なんて書いてるけど、実際は食い気が勝りますな。



↓花より団子~♪そんなことないって?いやいや、そうおっしゃらずにポチっとなw
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[グルメ・スウィーツ。

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


欠かせないおやつタイム。
ブールミッシュ。



仕事をしてると3時のおやつが欲しいとお腹が訴えてくる。
会社では焼菓子なんかの頂き物が結構多く、お歳暮の時期なんかは特にウハウハしてしまう。
今日、おやつに食べたのがブールミッシュのトリュフケーキ★
“ブールミッシュのHP”には、「トリュフ・オ・ショコラをまるごと一粒、濃厚なショコラ生地に閉じこめ、大切に焼き上げたトリュフケーキ。」との説明がある。
この中に入ってるトリュフが一層美味しさを倍増してくれるのよね。
甘い物を欲してた私のお腹は満足してくれたよう^^
仕事の合間に食べるおやつは疲れを癒やしてくれて、最近欠かせないなぁw



↓甘いもの欠かせない人~ポチッとな♪
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[グルメ・スウィーツ。

thema:おやつ - genre:グルメ


| HOME |
