Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
待ち受け。
待ち受け。<ラヴィ>



昨日の修理代はやっぱり無料だったようです(=´∇`=)

今日は、一昨日の日記で書いた約束(?)を果たすためラヴィの画像を載せます♪

この画像は携帯の待ち受け画像として使用してるので、携帯から撮影したものです。
画像が粗くてごめんなさい^^;

しかもちょっと、画像に著作権表示してみちゃいましたw

今後も自分で撮った画像にコレ入れていこうかな。
更に、過去のも編集し直そうかな。

そこで、画像へ著作権表示してる方へお聞きしたいのですが、どうやって画像に著作権表示の文字を入れてますか?

私は、画像に文字を入れるフリーサイトにて試してみました。
Excelのオートシェイプを使って文字を画像に入れると、文字周りの画像が汚くなるんですよね。

こういうことって、まだまだ知識が浅いので教えて頂けると助かりまする。
よろしくお願いしまーす★



↓寝顔カワエエ~♪(親バカw)
Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:0
[ねこ。

thema:待ち受け画像 - genre:携帯電話・PHS


プチ不幸から一転。
D902i



昨日の日記で、プチ不幸話を3つしました。

簡単に言うと、
1.携帯故障 2.電車遅延 3.ピアスあわや紛失
です。

その中の携帯故障の件はプチ不幸から一転。
嬉しいことに!!!!

ちなみに、私の携帯はド●モのD902i。

 more...

Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[DIARY。

thema:こんなことがありました - genre:ブログ


プチ不幸話。
2007.11.26空。



空の画像は11/26(月)の通勤中に携帯でパチリ
何だか複雑な雲の集団を見て、思わずカバンから携帯を取り出してしまった!

この先、ちょいと長い話になりそうなのでお時間と興味のある方はどうぞ~★

 more...

Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[DIARY。

thema:こんなことがありました - genre:ブログ


フェチ?
皆さんには同性・異性を問わずに身体など“ここがたまらなく好き!!”とか“ついつい見ちゃう!!”なんて所がおありだろうか。

私は異性だと腕の筋肉やスポーツ選手の上半身の筋肉が好物ですw(イヤラシイ? )
同性だと乳コン(おっぱいコンプレックスのことw・・・私の場合は貧乳 注:造語です)ってのもあって、胸に目が行ってしまいますエヘ
あと、若い子のスベスベの脚なんかも見ちゃうかも!
こんなこと書いてるとヤバイ人っぽいけど、変態ではないよ・・・(念のため)

きっと同じ事を思ってる人もいるはずっ!!

相方は女性を見る時に『鼻』に目が行くんだそうな
どんな鼻が好みなのか私にはよく分からないんだけど、私の鼻はにんにくにそっくりなのでお気に召さないらしいムムム
本当のことだけに仕方ないorz
Posted by ロッチ。
comment:5   trackback:0
[DIARY。

thema:モノの見方、考え方。 - genre:心と身体


| HOME |
