Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
夏休み中のお出かけ。
イルカ2<八景島シーパラダイス>


夏休み期間中の8/17(金)に横浜・八景島シーパラダイスへ行ってきた!

目的はイルカ。

癒された~

 more...

Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:写真日記 - genre:写真


食後のデザート。
洋梨のコンポートタルト<FLO>



食後に食べたくなるデザート。
今回はFLOの今月の限定タルト“洋梨のコンポートタルト”。
洋梨大好き♪

Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[グルメ・スウィーツ。

thema:食べ物の写真 - genre:写真


変えてみた!
テンプレートを変更してみました~!!!!

悩んだあげく、シンプルなものに。

タイトル下の画像は、ラヴィのお母さんの子供=ラヴィの兄妹です^^

もう少し背景色の変更や、プラグインの位置を変更しようかなぁと思ってます。

それにしても、テンプレートっていっぱいあるんですね。

探すのは楽しいけど、どれがいいのか段々分らなくなるので悩みまくりました。

これから、タイトル下の画像を不定期に変更していきます♪
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:お知らせ - genre:ブログ


ICO
ICOを遅くまでやって、寝不足です。


もう止めなきゃって思ったのが12時半・・・。


それからお風呂入って、何だかんだ寝たのが2時過ぎ。


次の日は仕事があるって分かってるのに、止められない止まらないってヤツでしたw


睡眠時間3時間ちょい。


今日は料理教室があるので、帰りが遅くなるのがまた辛い^^;
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[ゲーム。

thema:日記・雑記 - genre:ゲーム


悲しさと怒り。
先週、横浜の方へ遊びに行った時に歩いてたらペットショップを発見したから寄ってみた。


そのペットショップはケースの中にトイレットペーパーを長めに切って敷いてあって、ケースには1~2匹の子猫や子犬が入っていた。


先週と言えば、熊谷などで40℃の記録を叩きだすような暑すぎる日が続いてて…。


なのに、子猫や子犬のいるペットショップは冷房も奥に行けば涼しさを感じられるけど入口は全く効かないというヒドイ環境。


そこで見た子猫はまだ手のひらに乗るくらいの小ささで、目が合うと必死に「ニャァ」と何度も鳴いている。


まだこの小ささで親と離れ離れにされて、暑い中ケースに閉じ込められたままだなんて…と思うと涙が出てきてしまった。


値段を見ると、アメリカンショートヘアで5万円弱。
予防接種はまだ行ってないからなのか、値段は低め。


なんだか、悲しくもあり腹立たしくて仕方なくもあり、いたたまれない気持になった。


1週間以上経っても、あの子猫たちのことが気になって仕方ない。
どうか、優しく面倒をちゃんと看てくれる飼い主の下で暮らしていけますように!!!!
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:日記 - genre:ペット


素敵屋さん。
11日は誕生日でした('-'*)


1年があっと言う間に感じる…。


お祝いということで、「素敵屋さん」へ連れて行ってもらいました!

 more...

Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[グルメ・スウィーツ。

thema:食べ物の写真 - genre:写真


リピート。
サンダル<ツモリチサト>




昨日、頂き物の“全国共通商品券”3万円分を使って、↑の画像にあるサンダルを買った^^
色はゴールド。
実は2度目。
サンダルのリピート買いは初めて。
どんな洋服にも合うので大好きですw


<tsumorichisato WALK ¥16,800>


Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:2
[小話。

thema:ショッピング - genre:ファッション・ブランド


心機一転!
昨日は、帰り際に女子トイレが詰まって水が溢れる惨事に!!!!

今朝は、臭ってたらしい・・・

私は鼻が悪いから分からなかったからラッキー。

心機一転なんてタイトルのくせに、全然内容が伴ってないしw

ごめんなさい。
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[小話。

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


新しく!!
1ヶ月近く更新してませんでした・・・。

忙しさもありましたが、怠けてもいました。
\(- -;)反省。

短い文章だし、大してイジってもいない画像を貼り付けたりしてるだけなのに、やたら時間がかかる。

それで、どんどんブログから遠ざかってました・・・。

少しでも更新頻度をupしようと考えて、これなら続くだろうと思って考えたのが一言日記!

いや、考えて「それかいっ!」って感じなのですが^^;

ちょこちょこ一言というか、短い文章でもupしていこうと思います。

下らない内容で「プッ」と吹き出してもらえれば、嬉しいです。

ではでは。


Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[小話。

thema:ブログ - genre:ブログ


| HOME |
