Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
1か月前。
20070430092548.jpg





もう1か月前になる。
桜がキレイに咲いてた。
毎年、同じ所へお花見に行く。
いつも人出が凄いんだけど、逆にその活気に溢れたとこが好きだったりする。









 more...

Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ。

thema:花の写真 - genre:写真


がははP(BlogPet)
きょうはここにロッチ。でとこをお詫びしなかったー。
またきょうlavieは余裕っぽいお願いするつもりだった?
またここでロッチ。が余裕にお詫びするはずだったみたい。

こないだ、ロッチ。
がははP E N T A XのK10D最初はあまり乗り気ではなかったものの、ロッチたちが、ネットで大きい*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「l a v i e」が書きました。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「l a v i e」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[lavieの日記。

thema:ブログペット - genre:ブログ


ロッチ(BlogPet)
ロッチ
は、
うちを購入しなかったの?
デジタル一眼レフカメラ、通称デジイチを見つめてるけど…

でも、一体どこを見ているのやら^^;

猫って時たまじーっと一点を見つめてるけど…

何もないんだよなぁ
うちを購入しなかったの愛猫ラヴィを被写体としてパチリ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[lavieの日記。

thema:ブログペット - genre:ブログ


どこ見てるのかな?
どこ見てるの?<ラヴィ>





デジタル一眼レフカメラ、通称デジイチを購入して早2カ月。
うちの愛猫ラヴィを被写体としてパチリ。
でも、一体どこを見ているのやら^^;
猫って時たまじーっと一点を見つめてるけど…。
何もないんだよなぁ。
不思議だね。




とりあえずクリックしとく?w

Posted by ロッチ。
comment:5   trackback:0
[ねこ。

thema:猫の写真 - genre:写真


どうにもこうにも。
丸々1ヶ月更新出来てませーん\(;゚∇゚)/




その間に見に来て頂いた方には深くお詫び申し上げます!!!!!




いやぁ、ちょっとした不幸が続いてまして(゚ー゚;A




今年、私は厄年だったっけ????
まだ先のはずなんだけど・・・




急性胃腸炎に始まり、インフルエンザ・・・
何か悪い運気を背負い込んでしまったかのよう。




3月中旬位からパソコンが本格的に壊れ始め、もうどうにもこうにも動作が遅いのにイライラさせられたりで更新を断念しちゃった・・・




そんなこんなで、会社では色々すったもんだもあって、もうストレス溜まりまくり。




今は大分落ち着いてきたとこで、余裕も出てきたのでご安心下さい(≧ω≦)b




せっかくデジイチ購入したのに、まだUP出来てないのが悲しい。




暇を見て写真をUPするので、気長にお待ち頂ければ幸いです!!!!




ではでは、またε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




応援クリック、よろしくお願いしまーす!!!!




Posted by ロッチ。
comment:5   trackback:1
[DIARY。

thema:つぶやき - genre:ブログ


lavieがひまへ流行するつもりだった(BlogPet)
lavieがひまへ流行するつもりだった。
きょう、流行した。
ロッチ。と流行したよ♪

またしても乗らなくていい流行に乗ってしまった・・





前回の流行とは違う流行病!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[lavieの日記。

thema:ブログペット - genre:ブログ


| HOME |
