Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
が書きました(BlogPet)
こないだ、ロッチ。が
ははPENTAXのK10D最初はあまり乗り気ではなかったものの、ロッチたちが、ネットで大きい*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:1   trackback:0
[lavieの日記。

thema:ブログペット - genre:ブログ


は考えてるはず(BlogPet)
広い
ロッチ
は、広い
前回とかしても乗らなくて
いい
またしても乗らなくていい流行に乗ってしまった・・





前回の流行とは、
と、ロッチ。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[lavieの日記。

thema:ブログペット - genre:ブログ


ピアノを弾く猫(BlogPet)
きのうロッチ。で、放送しなかった?

今日の2月22日というのは、にゃんで猫の日!





たまたまお昼に見たニュースで、可愛い動画を放送してたのでご紹介♪





ピアノを弾く猫!!!











恍惚の表情で弾く姿が何とも可愛らしい♡



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[lavieの日記。

thema:動画 - genre:ブログ


って言ってたけど…(BlogPet)
今日、ロッチ。が
仕事帰りの女性が多く、いわゆる都会のOLさん風のやっぱりが多い
※あくまで私のイメージです
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「lavie」が書きました。
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[lavieの日記。

thema:ブログペット - genre:ブログ


やっぱり流行に弱い!?
またしても乗らなくていい流行に乗ってしまった・・・





前回の流行とは違う流行!!!!

 more...

Posted by ロッチ。
comment:10   trackback:0
[DIARY。

thema:健康 - genre:ヘルス・ダイエット


| HOME |
