Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
エモ。
たまたま目にしたブログにて紹介されてて、面白そうだなぁと思ってチョチョイと登録してみた。

それがエモ

フリースペースにペタってしてあるのでチョコチョコ見てやって下さい!

エモ。


更新する度に顔が変わるんだって。

さてさて、どんな顔になることやら楽しみなり。

よかったら皆さんもどうぞお試しあれ~。


**************************************


ちょいとバタバタしてた為、更新が滞っております。

落ち着いてきたので、またこれからマイペースで更新頑張ります!

では。



↓ランキングup頑張れ~
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:ブログパーツ - genre:ブログ


赤っ鼻。
赤っ鼻。



鼻の頭に真っ赤な吹き出物が!!!!
もうニキビなんて言えないお年頃なので吹き出物と言う。
コイツが現れて何日か経つけど今がMAX赤いよぉぉぉぉぉ。
しかもイタイ



↓イタイのイタイのとんでけ~…って願いを込めてポチっとお願いします
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:つぶやき - genre:日記


ダメでした・・・
アスパラではダメでした…
風邪っぴきになっちゃいました…
怠さと喉の痛さに集中力が持ちません。
それに加えて今日の寒さったら!!
今の助っ人はパブロン君です。ゴールドです。真ん中にSが入ります。
早く治りますように


↓風邪なんて大嫌い!!!!応援クリック受付中^^
Posted by ロッチ。
comment:8   trackback:0
[小話。

thema:日記 - genre:日記


アスパラよ、頼む!!
アスパラドリンク。



今日は所属部署と近隣部署との忘年会があります。
朝起きたら喉が少し痛く、夕方になってダルさも感じてきて風邪のひき初めの症状が・・・。
こりゃ、イカン!!!
と思って、会社の自動販売機でアスパラドリンクを購入
風邪なんてひきたくねーーーーーっ
・・・あら、口が悪くてごめんあそばせ。オホホホホホ。
では、慎んで行って参ります
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。



↓アスパラドリンクのアスパラはアスパラガスのアスパラだと思ってたのは私だけ??
 今、『こいつバカだなぁ』と思った人はポチ強制w慰めのポチはお気持ちでw
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[小話。

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


脱毛に行ってきた!
今日は脱毛の日でした。
ビー・エスコートというサロンで、2ヶ月に1度の割合で行き今回で3回目。
ちょうどキャンペーン中に申し込んだから、永久補償付きで¥36,000というお値段で契約した。
事前に口コミの評価を見て決めたから不満はないけど、やっぱり勧誘は多少ある。

毛は処理後1~2週間でポロポロと落ち始める。
私の場合は、自然に落ちると言うより脇を確認した時に触ってたらポロポロ抜けた。
早くトゥルトゥルの脇になりたいなぁ~。
どうやらキレイに毛が無くなるまで2年くらいかかるらしい・・・。

疑い深いせいかエステとか脱毛をしてる所って何となく怪しいイメージを持ってたんだけど、やっと勇気を出して行くことが出来た。
前から脇の脱毛はしたいと思ってたんだけどね。

早くトゥルトゥルの脇になれますように


↓応援トゥルトゥル^^
Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[小話。

thema:脱毛 - genre:ヘルス・ダイエット


| HOME | next
