Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
『わんわん』
わんわん①
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


これ犬っぽくない??
猫にも見えるなぁ。
建物に設置された送水口。
一度犬とか猫だと思っちゃったら、もう犬か猫にしか見えない!!!!笑


わんわん②
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


私は勝手に『わんわん』って呼んでるんだけど、↑は横一列に並んだわんわん。
色んな所に色んな並び方したわんわんがいるから、皆さんも探してみては!?笑
ちなみに白黒にて撮影。


矢印『わんわん』に賛同クリック肉球
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[カメラ・写真。

thema:写真日記 - genre:写真


正解は…
前回のクイズの正解発表~♪
正解は…















まだ引っ張るw










あと、少し。














つ、ついに正解が!!!!





ぱんぱかぱ~んかね

正解のクリスマスツリー<TDL>
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】

随分引っ張ったけど、正解はツリークリスマスツリーツリーでしたキラキラ
正解者に拍手

12/6(土)に妹と行って来たディズニーランドで見た大きなツリー。
夜だとなおさらキレイ。



矢印一足早いクリスマスプレゼントってことで、ポチっとどうでしょう?w

Posted by ロッチ。
comment:8   trackback:0
[カメラ・写真。

thema:いろんな写真 - genre:写真


これ何だ?
今回はクイズですよー^^
これからお見せする画像の元画像(ソフトでの加工・修正前の画像)を当ててみて下さい!
何が写ってるのかわっかるっかなぁ~??
難しいと思うけど、レッツトライ♪


じゃじゃん。
【PART1】
これ何だ?パートⅠ


ワープ~って感じw


じゃじゃじゃん。
【PART2】
これ何だ?パートⅡ


何かこういうの見たことある。
ペルシャ絨毯っぽい…かも!?


-----------------------------------

実は、この2つの元画像は同じモノを撮したモノ。
何がどうなってこうなったのか。
ソフトを使うとあら不思議。
こんなことも出来ちゃうのね~っと感心しきり。
面白いからクイズにして載せちゃった。

さてさて、皆さんお分かりになりましたか?
どーしても分からなくてヒントくれ~って方は、moreってとこをクリックして続きを見て下さいね。
最大のヒントをお教えしちゃいます!!!!



矢印分かった人も分からなかった人もポチポチ~♪

 more...

Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:0
[カメラ・写真。

thema:いろんな写真 - genre:写真


観覧車からの夕景。
夕景。<葛西臨海公園>

【 PENTAX K10D+TAMRON AF 18-250mm F/3.5-6.3 Di II 】


2/17(日)に葛西臨海水族園へ行った後に葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車に乗ってきた
大人しく乗ってられず、キレイな夕景をパシャパシャkissDNキラキラと連続撮影!!
空を撮るのが好きすぎ
イスに座らず中腰で一人撮影会w
同乗してた妹よ…こんな姉ですまぬ。



↓Oポチポチと連続クリックぷりーず(実際は連続でポチポチは出来ないと思われますw)
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[カメラ・写真。

thema:空の写真 - genre:写真


光のイマージュ。
さいたま新都心駅へ行った時に撮影した画像をご紹介。
これも後ピンが直ってない時に撮影したものです。
さいたまスーパーアリーナへ行く道すがらにけやきひろばというところがあり、そこで通年開催の光のイマージュなるものがある。
まぁ、あの、これを見るためだけに行くってのは…うん、止めた方がいいと思う…かな。
コンサート帰りとかシネコンへ遊びに行った際とかにちょっと寄る程度でいい…と思う。
あぁ、でも主催者側の方が見たら申し訳ない発言でございます。ごめんなさい


光と影②

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

↑桜かな?
  桜は私の好きな花

光と影③

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

↑なんだろね?
  ちょっとファンキーなイカ??いかちゃん笑い
  ファンキーって死語?w

光と影①

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

↑ちゃんとした丸で写ってる1枚。
  普通の花柄花
  こうやって丸く撮るのは面白みに欠けるな。うん。

この光はグルグル動いてた…と思う。
記憶が曖昧だ~。
何でも忘れやすいアタクシです。


したいつもクリックありがとうございます!!!!今後とも宜しくお願い申し上げます!!!!
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[カメラ・写真。

thema: - genre:写真


| HOME | next
