Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
サクサクっと遊べるゲーム。
真・三国無双5


最近買ってプレイしてるゲーム。
その名も『真・三國無双5』。
相方と2人で遊んでいる
ストレス発散にちょうどイイのよね♪
元々ゲーム好きだけどもRPGをやる時間が今は無く、ちょっとした時間にサクサクっと遊べるのが良い。
(前にも書いたかもだけど、隠れゲーマーなのだ最近は隠れてない模様…)
何も考えないで敵をなぎ倒せるのが快感。
倒した敵が倒れたままってのはリアルでイヤなんだけども^^;

ユーザーレビューなんかを見てみると賛否両論で批判も多い。
でも、完璧なゲームってのは少ないわけで。
無双シリーズは過去に何作かプレイしたことあるけど、画像もキレイだし、馬を呼べるとか馬に乗ったまま崖から飛べる、川を泳げる…なんて点は改良点としては良い点なんじゃないかな。
悪い点は処理が追いつかず重くなる、地図が見づらい、フリーモードで使用出来るキャラに比べて無双モードで使用出来るキャラが少ないってとこかな。
もうちょっとこうして欲しいって所はまだ挙げればあるけども、総じて楽しめてるので良しとするか~って感じ。

今最も気になるのは、Wii フィット
家でフィットネスが出来るってんだから試したい。
運動不足解消と体力をつけるため!!

最近のゲームは幅広い年齢層に受け入れられるものが多いですな。



↓ゲームはお好きですか?お好きじゃないですか?クリックはいかがですか?
Posted by ロッチ。
comment:2   trackback:0
[ゲーム。

thema:真・三国無双シリーズ - genre:ゲーム


ICO
ICOを遅くまでやって、寝不足です。


もう止めなきゃって思ったのが12時半・・・。


それからお風呂入って、何だかんだ寝たのが2時過ぎ。


次の日は仕事があるって分かってるのに、止められない止まらないってヤツでしたw


睡眠時間3時間ちょい。


今日は料理教室があるので、帰りが遅くなるのがまた辛い^^;
Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[ゲーム。

thema:日記・雑記 - genre:ゲーム


隠れゲーマー。
FF10<ロゴ>



実は・・・って言うほどのものではないのだけど、私は隠れRPGゲーム好き。
RPGの中でもFF(ファイナルファンタジー)シリーズが特に好きで。
あとはドラクエとかキングダムハーツとかシャドウハーツなんかが好き。



ゲームの話は友達にはしてない。
周りにゲーム好きな子がいないんだよね!



従兄弟が全員男の子ということもあり、小さい頃から男の子と遊ぶことが多く、感化されたんだと自己分析。



プレイしたのは今年の3月25日(土)。
今話題のFFを100時間以上かけてクリアした!!!!



今話題とは言ったけど・・・言ったけども、私がクリアしたのはFF10の話(*∇)
しかも(?)インターナショナル版!
上の画像で気付く人も多いと思うけどw
最初で最後のクリアになること間違いないと思われる(-"-;A ...



だって、最終ボスがあっけなかったんだもんε~( ̄、 ̄)ゞ
この先ちょっとネタバレ有。


FF10<ユウナ>

 more...

Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:1
[ゲーム。

thema:日記・雑記 - genre:ゲーム


| HOME |
