Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
『Duet』
Duet


7/9(水)にgingaさんとミュージカル『Duet』を観てきました音符
ラブストーリーなんだけど、ポップな感じで笑いも随所にあってすごく面白かった!!!!
保坂さんが劇団四季退団後初の舞台だったので、それはとてもとても楽しみにしてたのですハート
観られて感激もひとしおキラキラ
久しぶりに舞台を観に行ったのだけど、やっぱり生で観るのは最高やった~♪

脚本:ニール・サイモン
音楽:マーヴィン・ハムリッシュ
作詞:キャロル・ベイヤー・セイガー
翻訳:小田島雄志
訳詞:岩谷時子
演出・上演台本:鈴木勝秀
キャスト:保坂知寿(ソニア・ワルスク役)、石井一孝(ヴァーノン・ガーシュ役) 
公演日:2008年7月5日(土)~27日(日)
劇場:シアタークリエ(日比谷)


ストーリーはここの下の方にあるので、興味を持たれた方はご覧下さい!


↓Pミュージカルって好きな人と嫌いな人が分かれるよね?
↓P私も観る前は急に歌い出すのって変なの~って思ってたw

 more...

Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[映画・観劇・コンサート。

thema:観劇 - genre:学問・文化・芸術


“ゆずのね” <ライブ>
風船<ゆずのね>


10月の話なんだけども、ゆずのライブへ行って来た。

行って来たのは、
ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね” 〜名前の由来は聞かないで〜
のライブ。

10月28日(日)横浜アリーナ 開場15:00 / 開演16:00♪

 more...

Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[映画・観劇・コンサート。

thema:ライヴレポ・感想 - genre:音楽


『ウィキッド』
『ウィキッド』



昨日「さくらい」でお昼を食べた後、待ち焦がれていた『ウィキッド』を観てきた v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

『ウィキッド』
については、ちょっとネタばれもありそうなのでこの先は続きで!

 more...

Posted by ロッチ。
comment:0   trackback:0
[映画・観劇・コンサート。

thema:劇団四季 - genre:学問・文化・芸術


初観劇。
ジゼル


今日は生まれて初めてバレエを観て来た!
東京バレエ団『ジゼル』

バレエって先入観から、レオタード姿で『白鳥の湖』で見るチュチュをつけて踊ってるものだとばかり思ってたんだけど、ちゃんと普通に衣裳があるんだね^^;

普段はミュージカルや演劇を観ることが多いから、歌もセリフも無くダンスだけってのはスゴク新鮮だった
それに何と言っても、動きが優雅で美しい!!!!

それにそれに、男性ダンサーのお尻がイイw
キュッと締まってて素敵だった(*/∇\*)

弁解しておくと、お尻ばかり追ってたんじゃなくて、ちゃんとストーリーも追ってたよ!!
『ジゼル』のストーリーを予習してたからね┐(  ̄ー ̄)┌

今回初めてバレエを観て、他の作品も観てみたいと思った。
非常に有意義な時間を過ごせて満足♪


↓アン・ドゥ・トロワ~

 more...

Posted by ロッチ。
comment:3   trackback:0
[映画・観劇・コンサート。

thema:バレエ - genre:学問・文化・芸術


マンマ・ミーア!!!!!!
マンマ・ミーア①<大阪四季劇場>



大阪四季劇場のロビー内に「ドナ&ダイナモス」のパネルが!!



今年8月にも観に行ったんだけど、その時はパネル横のコルクボード辺りにソフィ役をその日演じた宮崎しょうこさんの直筆のお名前と日付が書かれた色紙みたいな紙が貼られてたような・・・



【旅行2日目~マンマ・ミーア!編~】



マンマ・ミーア千秋楽まで58日。



待ちに待った『マンマ・ミーア!』 の日。


劇場に入る前に看板発見!!



千秋楽まで58日だなんて・・・



次は福岡で公演となることが決定し、関東在住の私にとって益々遠い地へ行ってしまううことがちょっぴり悲しい(ρ_;)



でも、福岡公演にも行っちゃうもんね!!

 more...

Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:0
[映画・観劇・コンサート。

thema:国内旅行 - genre:旅行


| HOME | next
