Posted by ロッチ。
 
[スポンサー広告
ちょっとしたプレゼント。
HACCI①
【PENTAX K10D sigma18-50mm F2.8 EX DC MACRO】


上司からちょっとしたプレゼントを頂きました^^
HACCIのはちみつ洗顔石けん♪
可愛い入れ物に入ってたので、カメラでパチリkissDN
撮ってるうちに、こんな構図も可愛く撮れるかも…なんて想像が頭を駆け巡り、家にあった小物や手紙の形をした説明書(?)を一緒にディスプレイしてパシャパシャ撮っちゃいました。


矢印ちょっとしたポチポチもどうぞ^^

 more...

Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[DIARY。

thema:写真日記 - genre:日記


遅くなりましたが。
丑年にちなんで。
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】


丑年ということで、牛にちなんで牛柄(?)の猫さんにご登場頂き、ご挨拶させて頂きますw
今年も“ねこといっしょ。”をどうぞ宜しくお願い致します手書き風シリーズハート


矢印2009年初ポチポチ~♪
Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:0
[DIARY。

thema:謹賀新年 - genre:日記


実家へ帰る。
ベティ。200812
【Panasonic LUMIX DMC-LX3】



実家へ帰った時に愛犬のベティを撮影。
もう13歳。
おばあちゃんだけど、もっともっと長生きして欲しいな。
この愛くるしい瞳がたまらない!!
犬も好き。



矢印犬も猫も好き~♪ポチポチも好き~♪
Posted by ロッチ。
comment:4   trackback:0
[DIARY。

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


新しい趣味。
DAHON Mu-P8
【PENTAX K10D smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL】

ボーナスが支給されたので、DAHON Mu-P8という折り畳み自転車を買っちゃいました
最近、相方が自転車にハマってて、最初はそんな気無かったのに、話を聞くうちに私もまんまとハマってしまったのですw
今は、毎週土曜日に30㎞~40㎞を走ってる。
暑くて汗だくになって走ってるんだけど、風を切る爽快感がたまらない!!!!
会社と自宅の往復だけで、運動らしい運動もしてなかったから、体調が以前より良くなった気がする。
今年の夏は夏バテしなさそう
よく走るのは、見沼代用水路のある緑のヘルシーロード
見沼田んぼも今の季節は青々としてて綺麗で、走りながら癒やされる。
自転車についてもう少し勉強してから、輪行に行きたい。
海辺を走るのが小さな夢!!!!!
冬は寒くて乗らなさそうだけど、頑張って継続させていきたいなbikkuri01


チャリは好きですか?
Posted by ロッチ。
comment:11   trackback:0
[DIARY。

thema:自転車 - genre:車・バイク


稲妻。
雷。

【PENTAX K10D FA43mmF1.9 Limited】

昨日の帰り道。
見上げると黒雲に時たま稲妻が走った。
家に着くと即座にカメラを手に取り、構えて稲妻が走る瞬間を待つ。
何度撮っても失敗。
かろうじて1枚だけ稲妻が撮れた。
稲妻を撮りながらSMAPの“青いイナズマ”がずっと頭を離れなかったw
次こそはもっと綺麗な稲妻を撮りたい雷


↓Bタイトルは青いイナズマ。歌詞のサビ部分は蒼いイナズマ。…漢字が違うようだ。不思議だね。

Posted by ロッチ。
comment:6   trackback:0
[DIARY。

thema:写真日記 - genre:写真


| HOME | next
